株と為替と日常生活

貯金0円。 平均的サラリーマンが余剰金を全て投資に使って 小金持ちになれるかを綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止

しばらく休止させていただきます。
  1. 2007/05/30(水) 00:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW 4/28

いよいよGWが始まりましたね。日本市場は休場ですが、中国株と為替市場は関係なく開いているのでなんとなく嬉しいです。
ここ数年、5月は暴落していますが今年はどうでしょうか?
2月の終わりからの世界同時株安があったので、大幅な暴落はないように思うのですが・・・。

【“GW 4/28”の続きを読む】
  1. 2007/04/28(土) 20:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願 今日の株と為替 4/26

為替はドル円がついに念願の119円を超えてきました。
ここぞとばかりに何枚か決済しました。
ランド円も17円に乗せてきたところで指値に届いた何枚かが約定していました。
GW前にポジションを軽くできたので満足しています。

来月の支払いの為に25万円を出金しました。
来月の支払いで暴落時のキャッシングの支払いが完了します。


【“念願 今日の株と為替 4/26”の続きを読む】
  1. 2007/04/26(木) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G7 4/7

13日に先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が開かれます。
果たして円安議論がされるのでしょうか?
私としてはユーロ高をなんとかして欲しいものですが。
G7までにドル円は120円以上、ランド円は16.90以上になれば、いくつか決済したいと思っています。

【“G7 4/7”の続きを読む】
  1. 2007/04/07(土) 23:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息 今日の株と為替 3/26

株も為替も大きな変化がありません。
精神的に休息といったところでしょうか。
ハラハラドキドキせず、スワップをもらってしばらくヌクヌクしていたいです。

【“休息 今日の株と為替 3/26”の続きを読む】
  1. 2007/03/26(月) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レバ 3/24

今週は為替が円安に進んできたのでレバがだいぶ下がって
余裕がでてきました。しばらくは追加資金の心配はなくなってきました。
でもまた何かしら懲りずに買ってしまうかもしれないので
油断はできません。

【“レバ 3/24 ”の続きを読む】
  1. 2007/03/24(土) 23:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定 3/17

今週の為替と株は先週に続き不安定なものでした。
来週はどうなるでしょうか?
急落しなければいいのですが。

【“不安定 3/17”の続きを読む】
  1. 2007/03/17(土) 23:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復 3/10

為替も中国株も今週はだいぶ回復してきました。
しかしまだかなりの含み損があります。
月曜からはまた攻めの姿勢でいこうかと思います。
負けを取り戻すには多少のリスクは必要かもしれません。

  1. 2007/03/10(土) 23:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好転 3/3

為替、中国株とも下落の一週間でした。
ほんと最悪の週でした。
ただひたすら我慢と追加入金の週でした。
参りました。
好転はいつなのでしょうか?

株式/為替のランキングを見たい方はこちらです。
e_02.gif

 私も使っています。高スワップが得られます。

【“好転 3/3”の続きを読む】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/03/03(土) 23:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

