株と為替と日常生活

貯金0円。 平均的サラリーマンが余剰金を全て投資に使って 小金持ちになれるかを綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラン 3/31

為替は0時近くになり急に円高になりました。
その後は緩やかに戻しましたが、なにか嫌な感じでした。

余力を確保したかったのでドル、ランドをいくつか決済しました。
明日もチャンスがあれば決済したいと思います。

ロシアの情報筋によると米軍がイラン攻撃を計画しているみたいですね。
月曜日は窓を開けて円高になってしまうのでしょうか?
株も心配です。




【“イラン 3/31”の続きを読む】
  1. 2007/03/31(土) 23:59:16|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末 今日の株と為替 3/30

為替は円安に進んでいて、とりあえずは安定している気がします。
ドル円が118円台後半になってくれるととても嬉しいのですが。

中国株は中国建材が上昇してくれました。
他の持ち株はまだ低迷しています。

【“週末 今日の株と為替 3/30”の続きを読む】
  1. 2007/03/30(金) 21:22:00|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

続落 今日の株と為替 3/29

為替は昨日に続いて続落となりましが21:30のアメリカのGDP発表を受けて
円安になりました。
追加資金投入も考えていたので、正直この発表によって救われました。

中国株は持ち株だけがあまり上がっていない感じです。
悲しいですね。



【“続落 今日の株と為替 3/29”の続きを読む】
  1. 2007/03/29(木) 23:59:23|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日 今日の株と為替 3/28

最近為替は水曜日になると下落傾向になるのは気のせいでしょうか?
指していた2万ドル買いが約定していました。
これでドルは合計8万ドルになりました。

中国株は今日はダメだったです。

【“水曜日 今日の株と為替 3/28”の続きを読む】
  1. 2007/03/28(水) 19:58:58|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

停滞 今日の株と為替 3/27

株、為替とも停滞しています。
指していたTRY/JPYが2万通貨約定していました。
これでTRY/JPYは6万通貨になり、これだけでスワップが2400円/日になります。
高金利の魅力にとりつかれています。
この間のような暴落がきたらちょっとヤバイですね。
資金を確保しておかないと。



【“停滞 今日の株と為替 3/27”の続きを読む】
  1. 2007/03/27(火) 23:59:12|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息 今日の株と為替 3/26

株も為替も大きな変化がありません。
精神的に休息といったところでしょうか。
ハラハラドキドキせず、スワップをもらってしばらくヌクヌクしていたいです。

【“休息 今日の株と為替 3/26”の続きを読む】
  1. 2007/03/26(月) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末資産 3/25

週末資産 合計 14641627円 前週比 823660円

中国株式総評価額   10813149円
日本株式総評価額    846000円
現金残高          197873円

Fx1

口座清算価値  1795037円
入金金額累計  1680000円

Fx2

口座清算価値   300757円
入金金額累計   200000円

Fx3

口座清算価値 688811円
入金金額累計 600000円

あと少しのところまで来ました。
なんとかなりそうです。

【“週末資産 3/25”の続きを読む】
  1. 2007/03/25(日) 23:55:37|
  2. 週末残高
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レバ 3/24

今週は為替が円安に進んできたのでレバがだいぶ下がって
余裕がでてきました。しばらくは追加資金の心配はなくなってきました。
でもまた何かしら懲りずに買ってしまうかもしれないので
油断はできません。

【“レバ 3/24 ”の続きを読む】
  1. 2007/03/24(土) 23:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安定 今日の株と為替 2/23

為替、株とも相場は安定しています。
スワップ狙いと長期投資の私としては安心してみていられます。


【“安定 今日の株と為替 2/23”の続きを読む】
  1. 2007/03/23(金) 23:32:09|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100万円 今日の株と為替 3/22

為替が円安方向に向かっているので、暴落前の資産と比較すると
マイナス100万円ぐらいまで戻してきました。
株、為替の負けは株、為替で絶対に取り返したいと思っています。

【“100万円 今日の株と為替 3/22”の続きを読む】
  1. 2007/03/22(木) 23:59:06|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

兆し 今日の株と為替 3/21

為替も株もだんだんと良い兆しが見えてきました。
あともう少しの辛抱かと思います。

【“兆し 今日の株と為替 3/21”の続きを読む】
  1. 2007/03/21(水) 23:58:34|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高値 今日の株と為替 3/20

昨日買った香港体検を今日も買いましてしまいました。
すると買ってしばらくしたら見事に暴落。
典型的な高値掴みとなってしまいました。
やはりあせって取引するとだめですね。

TRY10000通貨を決済しました。
まずまずの取引だと思います。


【“高値 今日の株と為替 3/20”の続きを読む】
  1. 2007/03/20(火) 23:59:52|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香港体検 今日の株と為替 3/19

掲示板でなんとなく目が止まった香港体検を買いました。
以前、掲示板を参考にして買った銘柄が下がってしまい損切りした事があったので
最低単位だけ買いました。0.232で20000株です。ここ数日上がっているので
下げの反動がきつそうですが、なんとかうまく売りをこなして上昇して欲しいです。

【“香港体検 今日の株と為替 3/19”の続きを読む】
  1. 2007/03/19(月) 23:59:09|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末資産 3/18

週末資産 合計 13817967円 前週比 -304610円

中国株式総評価額   10240888円
日本株式総評価額    844000円
現金残高          634285円

Fx1

口座清算価値  1341504円
入金金額累計  1680000円

Fx2

口座清算価値   175349円
入金金額累計   200000円

Fx3

口座清算価値 581941円
入金金額累計 600000円

かなりの資金をキャッシングして追加してもマイナスとなってしまいました。
来月はその支払いがあるので厳しくなりそうです。

【“週末資産 3/18”の続きを読む】
  1. 2007/03/18(日) 23:44:49|
  2. 週末残高
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定 3/17

今週の為替と株は先週に続き不安定なものでした。
来週はどうなるでしょうか?
急落しなければいいのですが。

【“不安定 3/17”の続きを読む】
  1. 2007/03/17(土) 23:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤軍奮闘 今日の株と為替 3/16

株も為替も方向感が定まらない中、ウェイガオだけが孤軍奮闘してます。
このどんよりとした相場のなかで、唯一の希望の星です。

【“孤軍奮闘 今日の株と為替 3/16”の続きを読む】
  1. 2007/03/16(金) 09:57:51|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取引 今日の株と為替 3/15

為替は揉み合いが続いています。
まだまだ含み損があります。
下手に取引をして含み損を増やすといけないので、しばらくは様子見です。
スワップでこつこつ行きたいと思います。

中国株は普通といったところです。

【“取引 今日の株と為替 3/15”の続きを読む】
  1. 2007/03/15(木) 23:59:54|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連鎖 今日の株と為替 3/14

株も為替も少しあがったと思ったらまた奈落の底に落とされています。
ひたすら追加資金の毎日です。
いったい、いつになったらこの負の連鎖は終わるのでしょうか?

【“連鎖 今日の株と為替 3/14”の続きを読む】
  1. 2007/03/14(水) 19:37:01|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

誰 今日の株と為替 3/13

為替がなかなか円安になりません。
誰が円を買っているのでしょうか?
いつまでこの嵌め込みは続くのでしょうか?


【“誰 今日の株と為替 3/13”の続きを読む】
  1. 2007/03/13(火) 23:59:42|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方向 今日の株と為替 3/12

為替はひたすら買い増しの感があります。
正確に計算していませんが、スワップは1日4000円近くになりました。
レバを抑えて、スワップ狙いもいいかもしれませんが、チャンスがあれば
利確で下がったところを買い増しの方向が理想かもしれません。
この間みたいな暴落も怖いですし。

中国株はあともう少し上がってくれると嬉しいです。

【“方向 今日の株と為替 3/12”の続きを読む】
  1. 2007/03/12(月) 23:21:47|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末資産 3/11

週末資産 合計 14122577円 前週比 538460円

中国株式総評価額   10073455円
日本株式総評価額    886000円
現金残高          1125486円

Fx1

口座清算価値  1273870円
入金金額累計  1280000円

Fx2

口座清算価値   241775円
入金金額累計   200000円

Fx3

口座清算価値 521991円
入金金額累計 520000円

前週比はプラスですが、追加資金の50万円を考慮すると
暴落前と比較してまだ150万円ほどの含み損があります。
なんとかしないと。

【“週末資産 3/11”の続きを読む】
  1. 2007/03/11(日) 14:36:18|
  2. 週末残高
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回復 3/10

為替も中国株も今週はだいぶ回復してきました。
しかしまだかなりの含み損があります。
月曜からはまた攻めの姿勢でいこうかと思います。
負けを取り戻すには多少のリスクは必要かもしれません。

  1. 2007/03/10(土) 23:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

亜科資本 今日の株と為替 3/9

テックの子会社、アイビーダイワが下方修正をしました。
その瞬間、もうテックにはそれほど期待できないのかなと思い
持ち株の半分以上を処分しました。
テックのマイナス分はかなりあるので、為替でなんとか取り戻さないと。
  1. 2007/03/09(金) 23:59:28|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

吉 今日の株と為替 3/8

仕込んだ為替のほうは今のところ吉とでています。
中国株はまだ戻りが足りません。
来週中には含み損の70%は取り戻したいと思います。
  1. 2007/03/08(木) 21:34:02|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反撃 今日の株と為替 3/7

下がったところで反撃しないといつまでも負けを取り戻せないので
ランド、TRY、ドルを仕込みました。
どうなることやら。

  1. 2007/03/07(水) 21:31:26|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一歩 今日の株と為替 3/6

少しづつですが回復しています。
しかしまだ300万以上の含み損があります。
一歩一歩前進します。
  1. 2007/03/06(火) 23:59:53|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄 今日の株と為替 3/5

もう株も為替も落ちるとこまで落ちてしまえ!!!!
  1. 2007/03/05(月) 17:36:40|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

週末資産 3/4

週末資産 合計 13584117円 前週比 -1511804円

中国株式総評価額   11249967円
日本株式総評価額    884000円
現金残高          266202円

Fx1

口座清算価値  782664円
入金金額累計  1080000円

Fx2

口座清算価値   114033円
入金金額累計   150000円

Fx3

口座清算価値 287251円
入金金額累計 420000円

前週比はマイナス150万円を超えました。
入金を42万円しているので、実際のマイナスは200万円近くになります。
春はまだ遠いです。


株式/為替のランキングを見たい方はこちらです。
e_02.gif

 私も使っています。高スワップが得られます。

【“週末資産 3/4”の続きを読む】
  1. 2007/03/04(日) 17:21:49|
  2. 週末残高
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好転 3/3

為替、中国株とも下落の一週間でした。
ほんと最悪の週でした。
ただひたすら我慢と追加入金の週でした。
参りました。
好転はいつなのでしょうか?

株式/為替のランキングを見たい方はこちらです。
e_02.gif

 私も使っています。高スワップが得られます。

【“好転 3/3”の続きを読む】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/03/03(土) 23:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下げ止まり 今日の株と為替 3/2

為替は大幅な下げは今のところありません。
しかし依然として円高です。果たして円安には向かうのでしょうか?
スワップを貰いながらひたすら耐えるしかありません。

中国株はまだ停滞しています。
下げ止まりの気配があまりしません。
来週には上げてくれることを望みます。

今日のがんばったで賞はありません。

株式/為替のランキングを見たい方はこちらです。
e_02.gif

 私も使っています。高スワップが得られます。

【“下げ止まり 今日の株と為替 3/2”の続きを読む】
  1. 2007/03/02(金) 18:02:13|
  2. 今日の株と為替
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

